Minimo!

先日、MinimoWindowsCE版の情報を書きましたが、TK-Blogさんでも紹介されていました。

Mini-MozillaPPC版)が確実に育っている模様^^
http://tk109.matrix.jp/blog/archives/001250.html

Tk-Blogさんで使用されている画像は随分格好いいのですが……Linux系で表示した画面なんでしょうか?


ところで、このブラウザ。本当に待望です。注目しているユーザーが皆試してくれて、バグ報告できれば開発が効率よくいったりしないでしょうか。
バグ報告はBugzillaで受けつけ中みたいです。




TK-Blogさんのコメントでも書かれていましたが、終了が上手くいかなかったりします。
バツボタンを押しても反応なく、他の終了させるソフトから終了させようとしても無視されます。
(私は、一回上手く終了した事があったのですが……どうやったか覚えていません)
その他、現状ではスタートボタンのあるバーが起動と同時に下に移動します(これ、古いゲームなんかでよくありますよね?)。
また、全画面表示にはならないみたいですし、日本語も表示できません。
起動は、遅いと書かれていましたが、私の所ではそこまで遅くなかったのですが。GS Finder+から起動して、1秒くらいでしょうか?
感覚の問題かな?


ま、何はともあれ、現状では動くというだけでも感動です。
正式発表とされている夏が待ち遠しいですね(^^