遂に!!

id:nmijiさんの所で、以前紹介されていたkrusell製のLoox720用のケースが追加されてました!!

Fujitsu Siemens LOOX 720
Krusells assortment of PDA cases originates from this successful line. Handit Multidapt is distinguished by its superior fitting, the high quality nappa leather, the added values offered by the extra pockets both for credit cards, business cards, papers as well as memory cards.
http://www.krusell.se/product.php?product1929

今迄見た中では、ピカイチに格好良いです。
特に、お気に入りは背面の処理でしょうか?
今回、720用にカメラ部分の切り欠きが入っているのですが、背面のカバーがさらにカメラ部分を覆う形になりますので、閉じればちゃんと保護されますし、開けば即使用可能。
実際使ってみると、開閉に手間がかかってひょっとして使い難いのかもしれませんが……
カメラの使用頻度はそれ程高いとは言えませんし、ちょっと開けば直に使えそうですし、これはこれで良いのではないかと思います。
逆に気になるのは、ボタン周囲のクリアランスが無さそうな所。
これは、手に取ってみないとなんとも言えませんが……


以前、国内でも入手可能との情報が書いてありましたし、これは買いかな〜。
早速問い合わせしてみよ〜っと(^^


ひょっとして、今回の作成は以前にid:nmijiさんが問い合わせて下さったおかげでしょうか??
感謝感激、です m(_ _)m