あ、5555(^^

って、何かというと、ここのカウンタの話なんですが。
何となく、ゾロ目が楽しいかな〜と。


最初の頃のカウンタの増加数は凄いものでしたが、やはり情報やレビューとかを書かなくなるとあっという間に閲覧が減りましたね(^^
加えて、最近は更新頻度も下がってますし。
心を入れ換えて頑張らないと〜。


あ、ついでに。時流にのっておきましょう(^^

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!

いや、家だとどうかな、と思ったのですがid:nmijiさんやid:kzouさんの所で書いてあるのを発見したので、乗ってみました。
ま、家で仕事の資料だしたりもしますし、速いモノクロレーザーなら確かに欲しいですね〜。
よろしくお願いします!!