Loox720 ユーザーフォーラム

id:nmijiさんが、Loox720の為のユーザーフォーラムを立ち上げて下さいました。

PocketLOOX720
ユーザーフォーラム

当サイトは、日本に点在するPocketLOOX720ユーザーのためのサイトです。
LOOX720ユーザー間での交流を深め、LOOX720を盛り上げていきましょう\(^o^)/

会社なんかだと、掲示板書き込みにロック掛けてたりするので、書き込みできないんですよね。
しくり(T^T


ユーザーは少ないかもしれませんが、少ないからこその盛り上がりがあるとよいですね。
最近はAximX50vの話題が沸騰しておりますが、少しでも対抗していきたい所です。
何か、協力できると良いんですけどね〜。
オーダー中の小物も尽く遅れてますので、未だネタが(^^
とりあえず、解析でも進めて解説できるとよいのですが。