え?Loox718?

以前より、Loox720からカメラ機能をとりさったLoox718の登場が噂されていました。
その後、続報を見ませんでしたので、私はてっきりまだ登場していないものと思っていたのですが……
今回、FirstLooxからケースの話をあちらこちらと見ていたら普通にLoox718の文字が現われているではありませんか。
例えば、下記のような感じです。

FirstLooxのスペック一覧:firstloox.org
富士通シーメンスの製品情報:♫ Songtexte.de - Kostenlose Songtexte, Lyrics & Übersetzungen
富士通シーメンスのPDFカタログ:

しっかりとLoox718の文字が載っていますし、PDFカタログで確認するとやっぱりカメラなしというだけでLoox720と同等の機能の製品のようです。
あれ〜。
いつのまに出ていたんでしょう?
知らなかったのは、私だけ??(いや、興味ない人は別にして)


ちなみに、eXpansysを見たところ、ラインナップには載ってなかったみたいです。