New Case!!

FirstLooxによると、Proportaで、新しくLoox720用のケースが発売されたそうです。

New Loox 720 cases from Proporta

実際に、Proportaのサイトにいくと、日本語表示されていまして。
これは読みやすいな〜と思っていたら、ラインナップにケースがない。(PDA防水ケースとかあって、スキーにいいかななんて思いましたけど)。
おっかし〜な〜と思って言語を英語に切り替えてみたら、現れました(^^
Book TypeとFlip Type の二種類。

The new Proporta Aluminium-Lined Leather Case features our new "Screen Saver" system, combining the classic styling of a traditional leather case with the rigid protection of aluminium.

堅牢なアルミに保護されたケースだそうです(^^
Book Type はカメラ部分の切り欠きがあるのですが、Flip Typeにはないみたいです。
残念ながら、開いている所の写真がないので定かではないですが、おそらくCovertec式にカメラ部分がおりまがってあらわれるのではないかと。
なんとなく、背面写真みるとカメラ部分あたりで質感がかわってるっぽいですし。


お値段は両方とも \3,646 です。Brando並に安いですね。
しかし、どうも写真でみるかぎり厚みがありそうで、あんまり格好良くみえません。(あくまで私の主観ですので(^^)
あんまり私に影響はなさそうです。


そういや、注文の品はどうなったのだろう。
注文確認以来、連絡がないなぁ。どきどき。