Loox720 のUSBホスト機能

ちょっと思い出したので、自宅にあったUSBキーボードとUSBマウスを継いでみました。
結果は、見事に撃沈 orz。結構期待してたんですが。
ちょっと気になったので、FirstLooxの下記の記事なんか読んでみました。

動作確認されたUSB キーボード、ストレージなんかが纏めてあります。

えーと、リンクいいのかな?
で。内容ですが、キーボードも動いてるみたいですね。
カードリーダや、ストレージ関係はかなりの報告が上がってます。私もBUFFALOのClipDrive(USB2.0 256MB)を継いだりしてます。
USB HDDやmp3プレーヤの類いでも大丈夫みたいですね。iPodの動作報告もありました。
あとは、オリンパスのデジカメ、E-20、E-1 とか、Cable for TOMTOM gps receiver for loox 600 (USBじゃないですが)とか出てます。TOMTOM gpsってなんでしょう?(^^
キードードはappleDELL、あとGateWayPS2キーボードをUSBアダプタ付けて動作させたりしてるみたいです。私が試したのは、PlayStation2用のキーボードでUSBハブ付きなんですよね。だから動かなかったのかな?

そういえば、件のh2210ユーザがDELLのBTキーボードを使用してたんですが。
試させてもらえば良かったなぁ。すっかり忘れてた。
次は忘れないようにしないと……