謝辞

日記を書く、また、PDAを購入するきっかけになりました、上記の方々には非常に感謝しております。
コメント等で書き込もうかと何度か思ったのですが、上手く入れるきっかけが無かったのと、度胸がないヘタレな為、書きこまずにいました。
ここに書いても、アレなんですが、やっぱり自分の感情的にどうしても謝辞を示したかったので。


上記ブログを書かれています方々、ならびにTK-BLOGの作者様(TK109さんでいいのかな?)、非常に参考になってます。
ありがとうございます。
これからもマメにチェックすると思いますので無理のない範囲で頑張って更新していってください。楽しみにしております。


勝手に名前を上げ、アンテナ登録などしていますが、問題ありましたら削除しますので、もし見られて不快になりましたら御連絡下さい。