勢いで始めてしまった

見て下さる方がいらっしゃるかどうか?
とりあえず、自分が書き始めた経緯など。


以前から、ブログの存在は知っていましたが、当面自分とはあまり関わりが無い事だと思っていました。
しかし、PDA 購入にあたりあちこち調べている内に、こちらのみーちーさん(id:nmiji)、kzouさん(id:kzou)、KOTETUさん(id:KOTETU)、Lavistaさん(id:Lavista)のブログに行きあたりました。
これがまた、非常に参考になり。
みーちーさんの布教にはまる形で、Loox720を購入しました。
で、設定する時にも参考に見させて頂いていたのですが、皆さん非常に楽しそうに書かれていて。
衝動的に自分も登録してしまいました。
当面、始めてのPDAの使用について書こうかな、と。
(正確には一台目のPDAではないのですが……)
余り役に立つ事は書けませんが、こんな事で苦労する初心者もいるんだな〜と御笑覧下されば幸いです。