Todayが壊れます(; ;

久しぶりにまともにPDAねたを書こうとしたら、こんなネタです。
最近、私のLoox720ですが、頻繁にTodayの画面が壊れます。
最初から色々とインストール/アンインストールを繰り返したり、怪しげな実験アプリを作ったりしてますので、仕方ないような気もしますけど。
いいかげん諦めてRomアップデートを兼ねた入れ替えをしないと。


ちなみに、症状としては完全に背景が乱れます。
テレビの砂嵐状態ですね。白黒じゃなくてカラーですけど。
一部のTodayアプリはまともに動きますが、透過している背景は乱れたままです。
テーマを入れ替えたりすると直ります。


なんなんでしょうかねぇ。