よかった(^^

新デザイン、見てくださった方には好評で良かったです。

しかし、自分で確認したところFireFoxOperaからだと表示が乱れますねぇ。
Day.h2の所の三角とかカレンダーの前月/次月とかの画像とかが見えなくなります。
どうも、IE以外だと、高さや幅の指定をしてあってもフォント自体を0ptとかにするとちゃんと表示されないみたいですね。
まぁ、普通はこんな使い方しないでしょうから当たり前といえばそのとおりなんですが。

当面はこのままにしておきますが、そのうち対処しないと。
(って、また宿題がぁ)


ちなみに、知り合いに聞かれたのですがタイトルの画像に乗ってるのはNetBSDので〜もん君です。最近、公式ロゴが変更になりフラグだけのシンプルな画像になりましたが、イメージ的にも見た目でもデーモン君が好きなもんで(^^
ここのサイトの内容には関係ないんですが…
たまにhpcmipsのネタでも書く事で許して下さい。