近況?

phzn2005-02-24

というのかなんなのか。
以前より何度か書いている、某Loox720用ケースの発注ですが。
ず〜〜〜〜〜〜っと音沙汰がなかったのですが、本日FedExから、発送したとのメールが。
今迄問い合わせたメールには返事もなし。
注文した所自体からの発送しましたとのメールもなし。
遅れるなら遅れるで連絡寄越すとか。せめて、問い合わせのメールに返事寄越すとか。
何か対応が欲しい所です。
まったく、これだから海外通販は……


まぁ、はっきりとキャンセルのメールはしてなかったですし、発送したとの事ですので、受けとりますが。
何だかな〜という感じです。
意識を切り替えてKrusellのレザーケースか、Brando/Proportaのメタルケースを購入対象としていただけに、今一つ気持が盛り上がらなかったり。
どちらにしても、メタルケースの方はどちらか購入すると思いますけど。
はぁ。


……二ヶ月以上も音沙汰なしにすんなよ!!