ニューケース?

id:nmijiさんの所で、KrusellのケースのLoox720版が出るとの報道(?)が。
これ、格好いいんですよね〜。
期待大です。実は、710用でいいから注文しようかと思っていたんですが、これで待ちになりました。
未だに本家のサイトにも画像は出ていないみたいですけど。
国内でも購入できるみたいですし、値段も安くなりそう。
早く発表されないかな。わくわく。


あと、こちらはFirstLooxのフォーラムでの噂ですが。
Brandoからアルミケース、proportaからマグネシウムケースの発売が予告されているとの事。
これで、数は少ないですがレザーケースも金属のケースもそろう事になりますね。
ようやっと、それなりに出揃ったという感じでしょうか。


ケースといえば、既に注文してあった某メーカのケースですが。
いまだに連絡ありません。メールで問い合わせるも、返答なし。完璧にあきらめました。
最後の抵抗で本日もメールしてみましたが、きっと返答なしなんだろうなぁ。
ま、他の選択肢が出てきましたから、いいんですが。
……なんか、いやですね。