チームのツアー

先週末は所属してますチームのツアーで長野の方に行ってました。
正月にも行ったスキー場ですが、今回は平日に降った雪のおかげで豊富な雪がありました。
が、おかげでモーグルバーンも作る度に埋まってしまうそうで……
仕方がないので、午前中はライン作り、完成してから練習という事を二日間続けてきました。
ライン作りって最初はボーゲンの態勢で削っていくので、非常に疲れるんですよね〜。
練習で疲れたんだか、ライン作りで疲れたんだか分からない状態でした(^^


それはそうとして、雪が大量に降ると特に喜ぶメンバーがいまして。
バックカントリーが好きな人間は、喜び勇んでパウダーにアタックしてました。
関温泉やら、八海山やら山登りやら。
残念ながら私は登頂道具を揃えていないので一緒には出来なかったんですが。
参加したメンバーの話では人生まれに見るくらいのいい雪だったそうな。
楽しみ方も人それぞれです。
私は道具をそろえていないので、道具のレンタルの可能なツアーにしか参加した事がないですけど。そのうちまたチャレンジしたいです。