年末

そろそろ年末の予定を決めたり、色々準備をしたりと、そんな時期ですが。
この週末は買物やらもう遅いくらいですが、年賀状の印刷したりして時間が過ぎてしまいました。
うーん、そろそろLoox720も完全に入れかえたりしたいし、開発というか、テストしたい項目も色々あるし。時間を取りたいんですけど、ねぇ。
これで、冬時期に入って週末が完全にスキーに取られるようになるとますます時間が……
いや、言い訳に過ぎないんですけど。


何はともあれ年末です。
仕事も色々と区切りを着けなきゃならなかったり、年末年始の特別な処理だのを考えなきゃならなかったり。
慌ただしいですね。
しかもそんな時期なのに、間を縫って忘年会があったり。
出なければ良いという話もありますが、しがらみだったり、楽しみだったり。
この私が酒を飲む機会を逃がす訳がないという(^^


気候がころころ変わったりしてますし、体調だけは気をつけないといけませんねぇ。
気を付けなければ。