hx4700はいいなぁ

本体の事ではなく、周辺というかアクセサリが充実していていいなぁ、と。
もちろん本体の性能も折り紙付きですけど。
tekguruで、javoskinのレビューが出てまして。見ていて、いいなぁ、と思った訳です。

JavoEDGE javoskin case for the iPAQ HX4700. Reviewed!

hx4700に標準で付いているスクリーンプロテクターを付けた画像なんか、ほんと格好いいです。いやぁ、これ完璧に私の理想だなぁ。
薄くて、軽くてしっかりと守ってくれる。保護的には、液晶保護シートを付けていればスクリーンプロテクタはいらないと思うのですが、この組み合わせ的には格好良くていいですね。プロテクタの厚みとケースの厚みもそろってそうな感じでぴったりとはまってますし。
(写真で見るかぎり、ですが)
プロテクタ付きでLoox720用も出してくれないでしょうか?
あえて気に入らない点があるとしたら、ベルトクリップでしょうか。
私的には必要ないので、その分すっきりと作って欲しいな、と。
逆に、ストラップホールの無いhx4700のケースとしては、ケースにストラップを付けるようにした、というが非常に良い点ですね。
まさかLoox720用なんか出てないよな〜とか思ってJavoEdgeのサイトを見に行きましたが、やっぱり出てませんね(T_T
それどころか、液晶保護シートくらいしか対応製品がない……
SyncChargerCableはPocketLoox用が存在していましたが、これきっとLoox720の充電には対応していないんだろうなぁ。
ちなみに、Loox用のSyncChargerCableは半額で安売りしてました。やっぱり、720で使えないので安売りになったのでしょうか……それとも、売れないのかな?(^^


やっぱり、メジャーな機種だと、こういった良いアクセサリが一杯出てきますね。
かなり羨ましいです。