Loox720レビュー関連

昨日のレビューの内容について、id:nmijiさんにコメントもらってたり。
確かにアダプタについては、PocketPCはほぼ共通規格らしいので流用できるんでしょうね。私は他に持っていないので、その技は使えないんですが……
中古とかで他のPocketPCのアダプタ探した方が安いですかねぇ?
あと、Syncケーブル系のコネクタは歴代Looxで変わらないとか??
それなら、v70のUSBホストケーブルを流用できたりしそうですね。調べてみようっと。

言い忘れ

そういえば、散々 Axim X50vの所にはバッテリがネックとか書いておきながら、Loox720のバッテリについて書くのを忘れていました。
ちゃんと計測したりはしてないので、あくまでこんな感じとしか書けないですけど。


今、私は通勤に2時間掛けております(客先が遠いんです)。
行きの電車は出発が6時台ですが、結構込んでいて上手い場所にはまらないとPocketPCといえども出せなかったりします。ので、大抵は最初から諦めて MediaPlayer でmp3を聞いてます(画面は切ってますけど)
上手く開けた場所の時には小説を読んだりしてます。
帰りは空いてたり、込んでたり、様々ですが。空いている時には、エミュでゲームやってたりします。まぁ、駅までの歩きと乗り換え時は切りますので、2時間弱くらいですね。
さらに。
今、非常に設定だのなんだのではまってますので会社でも暇を見つけては電源をつけて BlueToothでActiveSyncかましてます。
昼休みは付けっぱなしで Sync してますね。今のとこ。
一応、通常の使用もしてますので、スケジュールを打ち込んだり。

と、まぁこんな利用状況ですが、今のところ、家に帰るまでに電源が切れた事はありません。通勤の往復共にエミュやった時は警告が出たかな?

サイズの割に容量が大きいLoox720のバッテリですが、ほんと持ちはいいですね。
まぁ、最初は元気なものですけど。

うーん、こんな書き方で参考になりますかね?