新製品

ずっと発売前情報を見てきていますので、私の中では新製品という感じも薄れていますが。
Axim X50の話が出てますね。
なんにしても2700Gの威力が凄いですね。BetaPlayerが正式に対応しましたし、一気に実力発揮という所ですかぁ。物欲が高まっていた時期だったら、やばかったかも(^^;
X50vだと、メモリ、バッテリ、カメラ、ジョグがネック。
逆にLoox720は、クロックとグラフィックチップが負けている。
デザインと操作性、とりあえず何でも付いているという時点でLOOX720に軍配が挙がりますが、購入前でスピードを実感していない時だったらかなり悩んだでしょうね。
メモリ、バッテリはお金をかければ何とでもなりますし、本体価格はX50vが有利ですからね。
今なら、Loox720のスピードにもストレスを感じていないので選択はベストだったと言えますが……

まさに、「欲しいときが買い時!」by aviさん(Loading...)
やっぱり、Loox720と縁があったんでしょうねぇ。

(そういえば、aviさんは昨日御名前を挙げてませんでしたが。
もちろん、凄く参考にしてます。情報が纏まっていて見やすいですよね。感謝しております)