復活

ようやっと、風邪から復活しました。
39度を越える熱なんて、何年ぶりだろ〜とか考えながら。
木曜、金曜と無理して休みを取らなかったのが悪かったのでしょうか。
しっかりと金曜夜から悪化しまして。
あんまり熱が高いものだからインフルエンザを疑ったり。
病院でインフルエンザじゃない事を確認したのですが、医者にも真面目な顔で良かったですね〜と言われました。
症状と熱を聞いて本当にインフルエンザだろうと思ったんだそうで。


にしても、金(夜から)、土、日、月、と寝こんでると体もだるくなりますね。
久々に通勤したら、もう足が筋肉痛になっているような感覚が。
いえ、錯覚なんですけど。
つくづく、健康って大事です。