不安定だぁ

何か、メインの話題のはずなのですが暫く書いていないような。


私のLoox720ですが、段々と不安定になってきました。
まぁ、最初から訳も分からずにアプリを入れまくったり、怪しげな自作アプリの数々を入れてみたり、同じく怪しげな実験アプリを入れてみたり。
不安定になっても不思議ではないですが。
症状としては。

  1. ちゃんと表示されていたTodayアプレットが表示されなくなる
  2. 音が消えたりする
  3. 何も起動していないのに、メモリが足りなくなる
  4. 更新した筈の予定が消えていたりする

なんとも怪しげです。
メモリ関係とか、音量の方とか。自作系が悪さしている可能性大です(^^
そろそろ、ハードリセットして綺麗にしましょうかねぇ。
環境も、ちゃんと考えて作りなおしたいですし。