Loox720はどうかというと

で、ちょっと調べたのですが、Loox720には今回 emulamerさんが作成されたようなSuperBass等の設定を行なうアプリが附属しています。
プロセスビューアや、スパイの情報を信じる限り、このアプリはWaveDevやaudevmanのDllを使用していません。
という事は、直でチップを叩いているのでしょうか。
標準のDLLにその機能がないのか、それともその方が簡単だからなのかは分かりせんけど、現在しらべている標準のmixer系でどうにも出来なかったらこちらを調べるのが吉かもしれませんね。
うーん。Arm系のアセンブラなんて殆んど見たことはないのですが。
ただ、実際に解析されて実現なさった方がいらっしゃるという事で多少の励みにはなりますけど。希望がありそうなとっかかりのポインタがあるだけ、気が楽という事で。