ついに

tk_Blogさんで、ついに入手されました AximX50vの外観レビューが公開されています。

Axim X50v 外観ファーストインプレ

続々と公開されるAximX50vのレビューですが、やっぱり相当良さげな感じですね。
難点の一つであるバッテリーについてもそれ程の消費感はないという話が聞こえてきています。
逆にLooxの消費が結構激しいとか?……私はLoox720が初めてのPDAですのでこの辺が比較できないんですよね〜。


個人的にLoox720のライバルと見ていますので、AximX50vの話はかなり気になってます(^^
あんまり見てると、また欲しくなっちゃうんですが。


さて。その物欲を押さえる為(なんという言い訳だ)、Loox720にも色々と購入してあげようと思ってるんですが、真っ先に購入したいケースがぁ。
某所の12/15発売とあるのが欲しいんですが……
まだ ComingSoon のままだぞ〜 (T_T


剥き出しで持ち歩いてるので、既に傷ついてるしな〜。
液晶にさえ傷が付かなければ、まぁいいのですが。
もうちょっと待っても駄目なようなら取りあえず他の注文しておこうかな。横開きに興味あるし。